三重県相可高校に招かれ、授業に参加してきました♪

この高校は、皆さんご存じかもしれませんが、高校生レストラン「まごの店」を運営する学校です。

自分自身こうした高校があれば行ってたなと感じましたね。

まさに生きた授業内容で皆いきいきしてました、まごの店はドラマ等で有名になりましたが、実際に食べたけどめちゃくちゃ美味しい料理出してました。

是非とも行っていただきたいお店です!!

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ