山本コテツさんと言うと、プロレス関係ですか?と言われますが、辻口関係だと空間プロデューサーの山本コテツさんなんです。

コテツさんと言えばディスコプロデュースで有名なんだけど、最近は辻口美術館をプロデュースしたり、海外のホテルや商業空間をプロデュースしています。

今回は六本木ミッドタウンの前にディスコとレストランを合わせた空間をプロデュースしたそうで、オープニングイベントに招待されて行ってきました。

そこでは香港や中国で宝石店を1500店舗経営しているスーパー経営者のコンロイを紹介してもらいました。

なかなか世界は広いの~!!って感じです。

金持ちってギラギラしてるかと思いきや凄いジェントルマンで好い人そう。

今度は辻口スイーツを食べていただきたいと思いました。

ところでショーの方はSM系でなかなか刺激的でした!!新たな感性を頂きました!!

$辻口日記 powered by アメーバブログ

$辻口日記 powered by アメーバブログ

$辻口日記 powered by アメーバブログ

$辻口日記 powered by アメーバブログ

$辻口日記 powered by アメーバブログ