宮崎哲弥さんと朝日ニュースター「宮崎哲弥のトーキングヘッズ」の収録を致しました。OAは4月15日(金)です。



宮崎さんは政治学のスペシャリストだと思っていましたが、実は宗教と犯罪学のスペシャリストだったのでビックリしました。映画や食にも精通していて大変マルチな方でした。



またスーパースィーツの対談にも出て頂きまして、新たなる宮崎哲弥さんの一面をご紹介できればと思っています♪



何事もやってみなきゃわからないし、僕も様々なジャンルの方々にこれからも刺激を頂きながら成長できればと思っています!!



宮崎さんありがとうございました。



辻口日記 powered by アメーバブログ

辻口日記 powered by アメーバブログ

辻口日記 powered by アメーバブログ

辻口日記 powered by アメーバブログ