能登の花ヨメの白羽監督と能登の素材を全国販売中のザビエル安原との男三人の能登会に行って来ました。

やっぱり能登を語り合うって最高です。

なかなか皆さんマニアックなんで嬉しくなりますな。

監督の行きつけの青山の和食のまるに行きました。

さいごの卵かけご飯がめちゃくちゃ美味かった(o^~^o)

その後、田崎さんのワインバーで一杯して楽しく帰りました。

たまには息抜きも必要なんです。

なんて都合よく考え、監督の次回作の出演交渉もちゃっかりしながら今日も幕が下りました。

チャンチャン!

辻口日記 powered by アメーバブログ

辻口日記 powered by アメーバブログ

辻口日記 powered by アメーバブログ

辻口日記 powered by アメーバブログ

辻口日記 powered by アメーバブログ

辻口日記 powered by アメーバブログ

辻口日記 powered by アメーバブログ