最近ヒゲが定着してますが、賛否両論です。



 

僕としては、時代の流行の中での事なのでこれをずっと続ける気持ちはないし、むしろファッションと同じ感覚で捕らえています。

 

まぁこの世界に入った時は、給料も少なく服にお金をかける事はまず無理という状態でした。

 

普段着はジーンズと白のTシャツでした。

 

まずブランド品は無理なんで、よく百貨店に行って試着しては買わないって事をやってました。

 

この頃から一流の物へのこだわりはありました。

 

ただお金がないので買えないだけでした。

 

また若いからシャツとジーンズが似合ってました。

 

自分で言うのはなんだけど。

 

でもやっぱり指くわえてブランド物を見てたのも確かです。

 

だからその時、必ず将来一流を身につけよう、それを知り更に自分の中の一流を極めて行こうと思っていました。

 

だから車も中途半端な物じゃなく、しっかりお金を取れるようになってメルセデスを購入しました。

 

もちろん車を買ったのも30歳を過ぎた頃でした。

 

しかも中古だったんだけどね。

 

ただ初めからメルセデスにこだわりたかった。

 

それは映画の世界に出てきた車がメルセデスだった。

 

映画名はジゴロかな。

 

主演のリチャードギアがかっこよくってその影響なんだけど。

 

そういう意味では、自分の身につけるものや自分が生み出すものに対してこだわりを持って、普段の生活を作り上げたいと思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


明日、4月20日日曜日V6の岡田准一君との対談が放送されます。


ラジオ収録の模様はこちら↓


http://ameblo.jp/h-tuji/entry-10081958652.html


番組名 J-WAVE 「Growing Reed」


放送日 4月20日日曜日


放送時間 24:00-25:00


パーソナリティー V6 岡田 准一さん