NHKにクリスマスの特番「スイート クリスマス」(NHK総合 23日23時40分~)の収録に来ています。

バッタリ、みんなの歌のお兄さんと会いました。
 
以前、番組でケーキ作りを教えてあげた事もあり、懐かしい思いで挨拶し、お兄さんの周りにはたくさんの子供達。
 
やっぱり子供達が1番似合うね!
 
・・・とか言ってる僕は、クリスマスの特番の仕事です。



最近は、厨房でないところでスイーツを作ることや、
 
パティシエ以外の方に教えるお仕事を本当に多くいただいてますが、
 
今回は俳優の高橋克典さんと一緒に「スイーツ」を作りました!

スタジオでの収録は長い時間かかりましたが、
 
高橋克典さんはじめ、大竹まことさん、坂下千里子さん、福田沙紀さんの出演者のみなさんとの楽しい時間はあっという間の収録でした。



番組内では僕達二人でつくるスイーツの作り方を披露します。

皆さんお楽しみに!