今日、能登でM7.1の大地震がありました。

朝からミュゼ ドゥ アッシュに電話をするのだけれど、

全くつながらず、弟や妹に電話しても、パンク状態で、

石川県がどういう状態なのか、本当に心配でした。


ニュースでは何も問題はないとしていますが、

まだ情報が上がってきたわけでもないので、

不安な時間を過ごしましたが、

先程ミュゼの末広さんと連絡が取れ、

加賀屋やミュゼ ドゥ アッシュ、あえの風や各旅館は

ほとんど無事とのこと。


ただ僕の作品の一つが壊れてしまったということでした。


その後、弟と妹と連絡が取れ、無事とのこと。

ホッとしていますが、

まだこれから被害報告が上がってくるかもしれません