2013/11/02 ピアノ弾き語り★in ルフラン(香川県・丸亀) | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!

 131105_2

131105_3

無事、香川県移転(2か月)初、ピアノ弾き語りワンマンライヴを終了しました!
ご来場くださいました皆様、同じ時間&空間を共有させていただけましたこと、感謝しています。
また、今回お越しいただけませんでしたが、陰に日向に支えてくださりました方々、ありがとうございます。

いや~ 楽しかった!(^^)!!(^^)! それに、つきます。
そして、魂のご縁をまた深く感じました。 
いつも思うのですが、何かしらの天の采配というか、そういった力で動かされ、生かされているなと実感します。

高松に住んでいるのに、何故遠い丸亀で? と幾度となく問われました。
このルフランさんは、先の5月、導かれるように香川に訪れ、神秘的な采配の中ライヴをした場所です。
どんなに大変でも、まず一歩目をこちらで行う意味が、僕にはあったのです。

本当に、楽しい空間でした。皆様おひとりおひとりの温かな心で、成り立ちました!
さあ次は、わが故郷の北海道です。いくどーーーー!!!

★今回、写真は少ししか撮る余裕がなかったのですが、かろうじてFBお友達である分をアップさせていただきましたー。無い方、ごめんなさいーー。

★ライヴ終了後、かけつけてくださった方々がいてびっくり。
お気持ち嬉しかったでーーす。次回ぜひ、よろしくお願いいたします!

★エンドラ姉さんひきいるP.P.Pと合わせた「心の場所」。自分の曲とは想えないおしゃれなアレンジで楽しかったーー。また、一緒にやってね!

★ここ香川からのぞむ瀬戸内海から生れた「紫雲の風詩(インスト)」演奏できてよかった。もっと、香川で曲を創りだせるといいな。