【 CDレコーディング!(in ダッチママスタジオ)亀ちゃんありがと!】 | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!

130508


5/
6(月)、ダッチママスタジオ(槇原敬之さんやラグフェアー、クレイジーケンバンドがよく使用している町田にあるスタジオ)で、CDレコーディングをしてきたよ!

弾き語りライヴの息遣いを生かすという事で、ほぼ一発録りでやってきました。
昨日は流石に、果ててしまい今頃 日記をかけませんでした(><)

ライヴ終了後に、「弾き語りのCDないの?」とお客様からの声。
その声に背中を押されるように、急遽、創ることになったのです。

ライヴハウス I Woo NOGATAのオーナー亀ちゃん(井亀明彦)にお願いしたいということ
で、このご縁ができました。
僕・・彼の熱いハートと音が 大好きなんです(^0^)

CDタイトルは
「約束しよう ~ありがたきあなたと~」に決定。

録音したものがなく、CDないのか! という有難い声に背中を押されてリクエストの多かった曲のうち6曲をトライしました。

今週中にジャケットの打ち合わせもします。7月発売予定です。

みなさんに感謝を込めて、お届けしていきたいと思っています!
たのしみに待っていてね(^0^)/

本当にね・・・ひとりの力では何も出来ない。
マスタリングして、大音量で聞いた時、胸がつまってウルウルした。
協力してくれる方々の心あってと、ありがたくて・・ね。
ありがたき・・・あなたと・・・。


130508-2

130508-3

130508-4