天ぷらざるうどんを「坊野」でいただき〜♪ | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき(つるちゃん)のブログ-121109

昨日は仕事で新宿界隈に出没していましたー。
お腹もすき そうだ! ここまできたからにはー、と丸の内線で8分。駅近なので10分以内にたどりつけるーってことで、ごちゃごちゃしたとこじゃリラックスもできないから、中野新橋の「坊野」へ足を運びました。

ここの「天ぷらざるうどん・・980円」が僕のお気に入り。
店長も「あれですね!」とメニューみているのに言うから、「んーー ちょっと迷ってる、鍋うどんがいいかな。。。キムチうどんも。。。」と浮気をしようと試みるが、結局 いつものこれ。

麺がたまらなくシコシコで、天ぷらも美味しい。
日本酒もいただいちゃいましたー。
さしみや特性唐揚げも今度はいただこうかなー。
ここはガヤガヤしてないので、落ち着いてくつろげるからとっても好きだよ。
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13130479/

向かい側にある姉妹店ボーノもいいよ!
http://www.hotpepper.jp/strJ000142458/
※いつもフライヤーの協賛ありがとうございます。