【羽毛のように】 | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!

120610 

おはようございます!
昨日の霧雨のような空模様から一転してさわやかですね。
よくネガティヴな人には近付かない、ポジティブの人としか関わらない。という話を耳にする。
それぞれの自由だけど、自分はちょっと違う。
自分を高めて、ポジティブでは在りたい。そして、心で、音で、共に生きることで、癒しと活力とをわけあえる人でありたい。
... まーーーだまだ いや、一生修行だけどねーーきっと(笑)
さ、元気よく今日も行こうよ(^-^)/

羽根ほど 華やかでなくとも
音もなく舞う 羽毛のように
穏やかな人になりたい
優しく包める人で在りたい
    ~words 敦賀ひろき