鈴木七沖さんの七つ風主催、ドキュメンタリー映画「THRIVE」をみて | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!

鈴木七沖さんの七つ風主催、ドキュメンタリー映画「THRIVE」をみて皆と交流。

 なぜ、人類は力強く成長できないのか? 
なぜ、富めるものと病めるものの差がこれほどまでに激しいのか? 
なぜ、殺し合いが永遠と続くのか? 
人間は、もっと成長できないのか? 
もっとダイナミックに「生」を進化させることはできないのか? 
この作品のテーマは、「私たちには、力強く成長する能力がある」。地球上で起きているエネルギー、金融、食糧、医療、教育など、あらゆる諸問題の根源的な原因と、その解決方法に関して取り上げた力作。

僕が子供の頃から、考えていたことなので、違和感は全くなしでしたよー。むしろ、この場の出逢えた方々のご縁は必然かなって思えました。 
行って良かったー。

120428-2