ともだち | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!


シンガーソングライター 敦賀ひろき(つるちゃん)のブログ-120216

おはようございます! 週中なのにちょっぴり二日酔い。 
昨夜は嬉しかったーー。


男友達っていいよね。 僕 なかなか受け入れてもらえないから、
とっても感謝だった。
良識のある紳士な友達でさ、とっても誠実な男。 やっぱりさ信頼

できる男っていいよね。
ちょっとシャイで そこがまたいい。 有難いと思ったよ。
今朝は寒いから、良く晴れた日の新宿の一枚にしてみた。
冬の緑は深い色が多い中で、新緑のような色合いだったから。 
これで、あったかくなれ! なるといいなあ。