向き合って。。。積み重なる | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!


シンガーソングライター 敦賀ひろき(つるちゃん)のブログ-120209

互いにむきあって 想い届かなくて 
考えもしなかった言葉が出てきて。。。
でもね 最後 必ず抱きしめる

そして。。。。  積み重ねだと 感じる
...
そして。。。。  過ぎ去った 足跡になって

今日も あなたを照らす
明日も 僕らを きっと映し出してくれる


あははは。 今朝は朝陽と反対側に沈みゆく満月が今朝は見えた。
写真は撮れなかったけど、綺麗だったよ。
今日は、満月を 日中も感じてみようかな。
みんなが 笑顔で過ごせるように 今日も祈ってる。