こんばんわうさぎりぼんっ


今日はみなさんお疲れ様です!!

どんな1日を過ごしてましたか??


櫻子は練習試合でしたmaya!!

ずっとスコアシートやってましたちびミニー笑


なのに今日はものすごく疲れてますあせ

なんでだろはてな特に動いてないのに・・・


まぁ気にしないで明日の練習に向けて

よく寝ようかなシャキーンきらきら+


H/Kあとみなさんに相談事があってビックリマーク


どうすれば身長が伸びますかね涙?

まだ156ないんですよ汗

あと微妙に身長が止まってきてるみたいだし…


相談に乗ってくれるとうれしいですちかいまーすおんぷ


今日もぺた&コメント&読者登録を

ありがとうございますぴかちゅうキラキラ


ではまたねうさぎりぼんっ


            bySAKURAKOうさびっち