こんばんわ(*゜▽゜ノノ゛☆


テスト終了~むはっ(*´Д`)=з

ってことで・・・すみません


昨日はテスト前日だったため

勉強を優先しちゃいました(TωT)


質問答えるよォ~(・ω・)b


Cake+゜ 月にファンレは何通ぐらい来ますか?

まとめてもらうからちょっとわかんないけど・・

もらう時は7通ぐらい?


Cake+゜ ケータイの機種はどこ?

ドコモでP-10Aです(^_^)v


土屋櫻子*ブログ

Cake+゜ iPhoneはもってる?

もってないですσ(^_^;)


Cake+゜ 同じ失敗を続けた事ってありますか?

はい。。3日連ちゃんで宿題

忘れました(/TДT)/


Cake+゜ 身長何センチ??

155㌢です(w_-;ちっちゃい


Cake+゜ 次テレビ出る時教えてくれますか?

もちろん!!報告を待っててください(・∀・)/


Cake+゜ お風呂何分?(髪の毛乾かすのも入れて・・)

45分~1時間以上だよ


Cake+゜ 黒田瑞貴ちゃん知ってる?

モデルの子だっけ?


Cake+゜ 好きな人いる???

いませんよ~


~写メのおまけ~↓はずい・・・


土屋櫻子*ブログ


Cake+゜ 好きなキャラクターは何ですか?

特にいないけど。。キティかな(^-^)/


Cake+゜ anebaの芸能人ブログで一番読んでるのは?

あっちゃんのかな~


Cake+゜ 好きな歌手いる?

AKB48とかKARAとか少女時代?


Cake+゜ 5教科のテストに合計点はいくつくらい?

恥かしくて言えません(/ω\)


Cake+゜ オススメのダイエット法は?

ダイエットっていうか毎日ふっきん100回

やるようにしてるよ&コロコロ


土屋櫻子*ブログ

Cake+゜ 芸能界に入ったきっかけは?

小2の時にスカウトされたんだ・・

あんま覚えてないけど


Cake+゜ 目標の芸能人さんは?

えーと・・・黒木メイサさんかな


Cake+゜ 来年ニコモのオーデ受けますか?

多分受けないかも・・・


Cake+゜ アミc何歳?

今年の成人式の日に生まれたんだ

今はもうこんなにでっかい(笑)


土屋櫻子*ブログ

Cake+゜ 畑中しんじろうっていう芸人知ってる?

すみません。。知らないです(/_;)/~~


Cake+゜ お笑い好きですか?

普通よりは↑かな( ・д・)/--=≡(((卍


Cake+゜ 友達と絶好したことある?

無いと思う・・・


Cake+゜お気に入りの服はある?

あるよ!!今度載せるね(^_-)☆


以上で~す!!結構あったね~


今日もぺた&コメントをどうも

Thank youですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



あと最後まで読んでくれて

まことにありごとうがざいやすww


ではまたね(*゜▽゜ノノ゛☆