こんばんわくましゃんはあと



パソコンが復活したよ~あせ



昨日ほし国営ひたち海浜公園ほし



土屋櫻子*ブログ

行ってて帰りが遅くなっちゃったんだっ!!



行くのに5時間かかったよやばい



写真バンバン載せちゃうね空気



でね最初に行ったのがここです!?




土屋櫻子*ブログ


めっちゃすごかったよおんぷ



次はアトラクションに乗ったよにこ



3つ乗ったけど1つだけアップするねパステル



ジェットコースターだよニコ・



土屋櫻子*ブログ


超→たのしかったぁ晴れ!



そのあとにポップコーン食べたョ!味はキャラメルキラキラ



土屋櫻子*ブログ



ちょっと分かりづらいけど菜の花畑です 




土屋櫻子*ブログ


一面まっきいろだったほし




最後にネモフィラの丘に行ったよkaomozi




土屋櫻子*ブログ



すごかったよばいばい




土屋櫻子*ブログ



でね上の方にかねがあったから鳴らしてみたよハート




土屋櫻子*ブログ


そんなこんなで昨日はめっちゃ楽しかったよsakra



質問はまた今度答えるね456



今日も沢山のぺたとコメをありがとぉ



ではまたねくましゃんはあと