こんばんわ星


みなさんに伝えたいことがありますびくーり


実は、彼氏できましたaya


。。。。


土屋櫻子*ブログ





なんちゃってwwwwwwびっくり


だって今日はエイプリルフールだもん太陽




それでは?クエスチョンコーナー?


行きますハート



1Qハート櫻子cと弟のほかにいるんですか?

はい。さくらこの下に弟が3人います



2Qハート櫻子cまさか彼氏いる??

いないよ~



3Qハートこれから雑誌のモデルとかやる?

やります!けれど詳しくは今度発表します♪



4Qハート買っている雑誌はありますか?

ニコ☆プチやニコラを買ってるよ‼



5Qハート櫻子cはきょうだいの中で何番目?

一番上の長女です矢印



6Qハートファンレって80円切手でいいんですよね?

ОKですのばしお手紙待ってマ~すだいすきっー



7Qハートメガネをかけた櫻子ちゃんもみたいな!

どうぞ~


土屋櫻子*ブログ



8Qハート好きなキャラクターって何ですか?

イナズマイレブンの豪炎寺kとかです☆ミ


土屋櫻子*ブログ



以上で?クエスチョンコーナー?おわりあわ



またあしたぁ~



今日も沢山のアクセスとmayamayaをありがとぉ


明日のブログも見てねaya


ではまたね星