りぼんりぼん<こんばんわ>りぼんりぼん


今日は・・・・にゃ


スターありさcスターと同じオーディション


でしたにこちゃん


ありさcはさくらこの数字こ下なのに


大人っぽくてかわいい子でしたパンダ☆↑



今日のオーディションでは


はつヘア・メイクつきで衣装もありで


写真撮りをしました!!.2


それだけでもすごいのに・・・


なっ・・・なんと! おみやげつき ですはーと


さくらこはとてもビックリ!!


とってもうれし~でしたラブ


ありがとうございましたらぶ②


土屋櫻子オフィシャルブログ


そのあとにWハート原宿Wハートに行きましたLOVE


原宿ではパーカーと蝶々リズリサ蝶々


の洋服を買ってもらいました上げ上げ


とってもうれしかったですてへ



アメーバーブログネタ   14回目アメーバー


ほうきとじゅうたんどっちに


乗りたい?   ですニコッ


さくらこはほうきですお



いつも足跡ぺた足跡をありがとう


ございますkuma


 りぼんりぼん<またあした>りぼんりぼん