バスケこんばんわバスケ

今日はバスケバスケの練習試合バスケ

ありましたビックリまーく

初めてでしたがとっても楽しかった

ですビックリまーく

でも、すっごく大変でした354354

始めてまだ1ヶ月くらいなのに

試合に出させてもらいましたぺこ

とくに、さくらこはパスをがんばり

ました上げ上げ

だけど数回ミスをしてしまったのが

残念です○| ̄|_




キラキラいつも応援ありがとうございます

今日は応援メッセージ&あしペタ

ありがとうございましたきら

さくらこはとっとも嬉しかったですキラきゅんっ

これからも応援よろしくおねがいします


明日は事務所のレッスンが

おやすみです!

ハートシスターギャルズハートレッスンも

おやすみです!

ひさしぶりの1日おやすみですきゃー

お寝坊さんできるので・・・

さくらこはとっても嬉しいですwハート☆


それではキラキラ☆みなさんキラキラ☆またあした~


おやすみなさぁ~い好