コリラックマ(おめかし)こんばんわコリラックマ(おめかし)

さくらこがこのごろはまっているもの

は・・・「リラックマ」ですおんぷ

「リラックマ」の中では1番好きな

キャラクターはコリラックマですWハート

さくらこはランドセルにも

コリラックマのキーホルダーが

ついています好




どうですかぁ~キラキラシェフのコリ

ラックマですいちご


あとケータイのストラップも

コリラックマです音譜



これは、さわりごこちがすっごく

いいんですよにこにこ


今日はバスケの練習の日でしたバスケ

さくらこは1週間に1回か2回しか

練習する日がないので

まだまだです音譜

いっぱい練習して上手になりたいですハート



明日は太鼓の練習の日です音譜

明日も元気にがんばりまぁ~すアップ



♪♪♪いつも応援ありがとうございます

今日はあしペタ&メッセージ

ありがとうございました!

さくらこはとってもうれしいです♪♪♪


それではスマイルくんみなさんスマイルくんまたあした~


流れ星おやすみなさぁ~い流れ星