ドクロチャンこんばんわドクロチャン

今日は最初にレッスンがありました音譜

レッスンの途中にオーディションが

はじまるので1時間レッスンをやって

早退しましたしょぼん汗

でも今日のオーディションは

さくらことレイナちゃんみさきちゃん

ちゆいちゃんとオーディションがいっしょでした!

ちゆいちゃんは今日大事な用事で

これなかったけど3人でオーディションを

受けることになりましたビックリマーク

さくらこはレイナちゃんと会うのは

AI☆LIPさんの撮影からひさしぶりですラブラブ

みさきちゃんと会うのは2回目です音譜

やっぱりいつ見てもレイナちゃんと

みさきちゃんはドキドキかわいいな~ドキドキ

オーディションが終わってみさきちゃんと

お別れしましたしょぼん



そしてまたレッスン場まで戻ってきて

真ん中のクラスのレッスンを見学をしました音譜

すごかったですクラッカーやっぱり

さくらこたちのクラスとはちがうなぁ!!

さくらこも上のクラスにいけるように

がんばらなくっちゃと思いましたチョキ


真ん中のクラスが終わって・・・・


ばるーんななみちゃんばるーんばるーんあやのちゃんばるーん

ばるーんみくちゃんばるーんばるーんくみちゃんばるーん

に会いましたビックリマーク

4人ともすごくかわいかったですラブラブ


そのあとレイナちゃんとお昼ごはんを

食べました割り箸



さくらこはオムライスで レイナちゃんはドライカレー

でしたニコニコ

おいしかったですラブラブ!

そしてレイナちゃんとお別れをしましたしょぼん


レイナちゃんドキドキレイナちゃんのお母さん

今日はありがとうございましたアップ



手紙いつも応援ありがとうございます

さくらこは学校がある日は天気予報は見るんだけど・・・お休みの日なのでみてなかったんですぅ(>・<)

さくらこはみなさんから元気パワーをもらってるから元気いっぱいです♪

ありがとうです(^0^)/

また1週間がんばりましょ~ネ!!

さくらこのランドセル姿はず~っと前ですが載せたことがあるんですよ!

さがしてみてくださいねぇ~♪

でも今度またランドセルで写真を載せますね!

お楽しみに~v(^0^)v


それではキラキラみなさんキラキラまたあした~