合格こんばんわ合格

今日はさくらこが作った「ミニクイズ大会」を

開きます音譜



 

問題  レベル星星星


1階上がるごとに4秒かかるエレベーターが

あります。

1階から21階まで一度も止まらずに

行ったとき、着くまでに何秒かかるでしょう?


①80秒  ②84秒  ③88秒


さくらこヒント

何階分上がるかよーく考えて!


答えは明日発表します!!!


今日本を読んでこんなページを見つけました!


日本語は「お茶」  朝鮮語は「チャ」  トルコ語は「チャイ」


スペイン語は「テ」  英語は「ティー」   


フィンランド語「テー」


なんだってなんかおもしろいね

あと勉強にもなるよね~!!


手紙いつも応援ありがとうございます

歌も鉄琴も音楽会がんばりますニコニコチョキ

応援してもらえるとがんばりがいがありますね音譜

よ~しビックリマークがんばっちゃいまぁ~すにひひアップ

歌のテストまたあったら1番になるようにしたいです合格

さくらこはみんなに応援してもらえて

とってもうれし~いですニコニコ

ほんとにありがとうございまぁ~すラブラブ


それではキラキラみなさんキラキラまたあした~