デイジー大こんばんわデイジー大

さくらこの学校では全クラスでお祭りをしますピース

さくらこのクラスはかっこ人生ゲームセンターかっこをやりますキティ

人生ゲームセンターのルールは自分たちがこまになります!

人生ゲームでお金をためます焦る

おもちゃのお金だけどネ!

そのお金をゲームセンターで使えますやったねうさたん

ゲームセンターにはUFOキャッチャーやにこっ

コンビニがありますにこにこ

さくらこはコンビニ担当ですピースハート

コンビニはお金を両替できるコンビニにしたいです嬉

さくらこはコンビニ担当のリーダーですa美は~と

でも売るものはまだきめていませんがーん

とっても楽しいお祭りにしたいですわーいキラキラ



スターいつも応援ありがとうございますキティ×笑2きらきら

これから帽子をかぶってブログの

写真にしたいと思いますウインク

でも帽子をかぶってないときもあるかも~スター


ピース心