ウサギこんばんわぁウサギ

さくらこは今日キラキラゲームセンターキラキラ

スライム2メタルスライム2スライムベス2スライムスライムベス2メタルスライム2スライム2をとりました。ニコニコチョキ



かわいいでしょ~ラブラブラブラブ

あとキラキラ太鼓の達人キラキラをやりました。音譜

マリオカートもやりました。音譜

DSじゃないちゃんとハンドルとシートのあるゲームだよ(・ω・)b

ピーチ姫をえらびました。アップ

それで1位でした。ニコニコチョキアップアップ

すっごくうれしかったです。o(^▽^)o



応援ありがとうございます。ラブラブラブラブ

ゆっくりやすんで元気100倍ですアップアップ

それではまたあした~(^-^)ノ~~