船井総研の取材を受けました | 新宿区の税理士ツッチー「急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応」

新宿区の税理士ツッチー「急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応」

新宿区で開業する税理士の奮闘日記。
成功する経営者の思考、節税情報、税務調査アドバイスを毎日お届け!
急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応。決算のみもお受けします。

昨日、事務所に船井総研 の方がいらっしゃいました。



新宿区の税理士ツッチー「急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応」-会議室


HPをご覧頂き、事務所のマーケティング戦略を

聞きたいとの事で、お越しいただきました。


http://www.th-kessan.jp/


船井総研と言えば、言わずと知れた日本一の

コンサル会社です。


お越し頂いたのは、士業コンサルグループの方。


取材内容は、WEBマーケティングについて。


取材と言うよりも、私が逆取材したというのが

正しい表現かもしれません。


さすが日本一のコンサル会社だけあって、

成功事例、ノウハウの宝庫です。


短時間でしたが、非常に有意義な取材でした。

※正確には逆取材でしたにひひ



税理士と言う職業柄、よく聞かれる質問があります。


『他の同業者(お客様の同業者)はどうですかはてなマーク



ただ、税理士の私が同業者(税理士)はどうですかはてなマーク

と聞く相手はあまりいません。


せいぜい同業者そのものに最近どうはてなマーク

と聞く程度だったりします。



そういう意味では、会計事務所にも相談相手は

必要ですね。


どこかに良い税理士はいないもんでしょうかにひひ




つづく。





ランキングに参加しております。


そうだねにひひと思った方は、クリックをお願いしますビックリマーク 








にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ