西宮阪急ポップアップ | Centotrenta 坪川博導のブログ

西宮阪急ポップアップ

こんにちは!

今月は買い付けの為東京出張へ4泊し

帰阪しすぐに打ち合わせ

大阪でも展示会を数件(まだ終わってない)

そして店は春夏商品入荷ラッシュ

あと僕の42歳(後厄)誕生日 笑


気がつけばもう2月も終わろうとしてます。


この調子だと今年も早く過ぎそうな気しかしない


そんな中今週23日の水曜日からは

恒例となった西宮阪急ポップアップが

スタートします!!

私は三休橋店でお留守番ですが

今回のメンバーは前回同様

佐渡川&山下 コンビ




となんと

ルーキーの中川も土日の2日間おります。




私が西宮阪急ポップアップに立ったのを調べると

2016年の東京に転勤する前でした。


昔のブログを調べてたらこんな写真が出てきました…



はい、気を取り直して本題へ


最後に参加したのはもう6年前

6年前は中川は高校生


まさに世代交代ですね!


期間限定ショップではありますが

その短い期間でも新しいお客さまとの

出会いがあります。

私が立っていたのも6年前ではありますが、

西宮阪急ポップアップで

出会った方が今もお買い物に来ていただけていたり

普段お店に来て頂いたてるお客さまが

期間中わざわざ西宮阪急ポップアップまで

遊びに来てくれるのが特に嬉しい。


なんとなくイベントは知らない店に囲まれて

人見知りの私にはアウェーに感じる事もあり

そんな中、仲のいいお客さまの顔が見れると

なんとも言えない嬉しさがあります。


そんな日常から少し違う事を感じさせてくれる

ポップアップ。


2月23日〜3月1日まで開催してます。

是非遊びに行ってみて下さい!!