もう新年度に変わってますが、、、 | Centotrenta 坪川博導のブログ

もう新年度に変わってますが、、、

皆さまお久しぶりです。


3月末の旧南船場店の閉店イベントは

こんな時期なのに沢山来て頂け

予定では3日間の初日だけ立つつもりが

イベント期間の3日間ともいる事となりました!





一年前は南船場店の移転オープン

そして今年はアウトレット店として営業していた旧南船場の閉店

次への第一歩としての前向きな閉店ですので

今後のチェントトレンタにご期待ください!!



イベント最終日のインスタライブでは

感動のフィナーレとして締めくくりたかったのですが

やはり僕は泣けず…



後日インスタライブを観ていただいたお客さんからは

みんな泣いてたのに

坪川さんだけ泣かなかったですねと…


わりとヤバい人に映っていたのかもしれません


どうしよ笑


そして4月になりまだまだ嫌なニュースは終わらないですが、

忙しくさせて頂いてます!!

また来月からは三休橋店も2人で立つ事も増えるのでオススメや新商品などこのブログとインスタであげていこうと思います。


ひとまず旧南船場店に22年間関わって頂いた

皆様本当に本当にありがとうございました。


↓最後のインスタライブより