Ohanaの会の2回目の開催が決まりました☆


 『Ohanaの会in秋葉原』
日時:7月14日(土)13時30分〜16時30分
会費:3,000円〜4,000円
会場:秋葉原駅近辺

今回はワークショップの形式にしようと思ってて少し会費が高めの設定です。
なるべく安くできるように調整しています!

ワークショップの内容は…赤ちゃんへお供えするアメリカンフラワーを作るです。


最近お供えのお花が暑さですぐ枯れてしまうのが悩みのひとつでした。
翼くんへきれいなお花をお供えしたい。
でもブリザードフラワーや造花には少しだけ抵抗があって。
赤ちゃんの事を想いながら作ったお花なら、赤ちゃんも喜んでくれるんじゃないかなって思い、今回企画しました。

初めての方でも大丈夫です。
実は私もほぼ初めてです。ちゃんと先生もいるので安心してくださいね☆

また作りながらだとゆっくりお話をする事が難しいと思うので、終わった後に希望者の方とカフェでお茶会をしようかなって思っています。
お茶会だけの参加も大歓迎です。

参加してくださる方は下記のお問合せフォームからご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます!
・★をクリックするとページに移動します。
・お名前は仮名で大丈夫です。

お問合せフォームはこちら→

何か不明な点等ありましたら遠慮なくおっしゃってください。
「まだ行けるか分からないけど参加してみたい」や「Ohanaの会とは関係ない事だけど話したい」など何でもお気軽に連絡くださいね。

1人でも多くの方に会の事を知ってもらい参加していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!