今ちゃんママが主催の「ゆるっとお話会in関東」へ参加してきました。

今ちゃんママが企画した時に「参加したい」と思って、でもすごく悩みました。
参加するママはみんな天使ママ。
私は天使ママじゃないから参加して良いのか分からなくて、今ちゃんママに相談をしました。
そしたら参加するママ達に私の事を話してくれて、ママ達は私が参加する事をあたたかく受け入れてくれて、今回参加をする事ができました。
今ちゃんママ、参加されたママ達本当にありがとうございました。

当日は少し早めに家を出て会場へ。
初めて天使ママ達に会って、話を聞いたり翼くんの話をしたり、私にとってとても貴重な時間を過ごす事が出来ました。

今ちゃんママのアイディアのカードもママ達から温かいメッセージをもらい、完成する事ができました☆

3月21日は「世界ダウン症の日」でした。
21番目の染色体が3本ある事からこの日が定められたようです。
そんな日に開催されたお話会。
翼くんが繋いでくれたママ達とのご縁。大切にしたいなと思います。
{F3D65A62-10AF-4926-B309-F93571C3B7F3}