もう一昨年の12月の旅行ですが
ドバイについてかいていくねー💜


もう細かいことまでおぼえてないから
順番ぐちゃぐちゃやったり
抜けとることもあるかもやけど
許してください🙄🙄👋🏽w


タビジョレポーターとして
行かせて頂いたので詳細の旅費は
わからずごめんなさい🙇‍♂️

でもhisさんに私たちが行った時に作った
ツアーパンフレットがあるとおもいます❤️

飛行機は初のエミレーツ航空🥰
直行便で約12時間くらいかな?
寝たら一瞬でついたよ🤣



着く直前の景色がもう素敵すぎた😭😭😭😭



この日は確かついてすぐに
アブダビ観光のツアーやったよ🥰


もう街並みがすごすぎて、、、、
さすが世界一ばっかりの国😭😭😭



絶叫だいすきやから本当はここで
遊びたかったんやけど
時間なくて諦めたフェラーリワールド😫👋🏽



時速240kmの世界最速ジェットコースターが
あるらしいw
乗ったことあるひと感想おしえて🥺?w

車窓からw



そしてお次はシェイクザイードモスク!
これまた世界最大級のモスク。
ドバイからは車で片道1時間半ほど😽👍🏽
異教徒がはいれるモスクは珍しいみたい!
ここは本当にいってみてほしい。。



そしてモスクにはいるときは宗教的に
アバヤを着なくちゃ入れません😭🙏🏽

うちらはもってってなくて
ガイドさんが用意してくれとったんやけど
ターバン?が1個たりんくて
うちパーカー頭からかぶるとゆうww

入場するときは飛行機の保安検査なみの
厳しさでした😫👋🏽





途中でいい感じのビーチラグ
もってきとることにきづいてパーカーから変更w


本当にどこみても綺麗😭🙏🏽🧡🧡🧡

けど人がめちゃくちゃ多くて
写真とるのが結構大変やった😿✊🏽


そしてそして奥へ進むと
9億円のペルシャ絨毯😂😂😂
わかりずらいけど。。w



7億円のシャンデリア😂😂😂

どっちも世界最大😂😂😂😂


もうしょっぱなからやばすぎてとりあえず
言葉失うよね😫👋🏽


うちらがいったのは午前中からお昼やったけど
夕方がサンセットとかのおかげで
アラジンの世界みたいになるみたい!
めっちゃいってみたい〜😂🙏🏽💗💗💗



next