お久しぶりです😭😭😭

めっちゃblog中途半端になってしまってたので
時間あるときまた書いていこーかなと😭🧡


もうすでに忘れかけとるけど
是非お付き合いください🤔💗w


それでは1年以上前の香港の続きから🙄👋🏽w



あんまり覚えてないから
写真とかで軽くのせていくね☺️✊🏽


夜はオープントップバスと、ビクトリアピークの
ツアーを予約してたよん💗
香港いく途中の電車でベルトラさんから
予約したはず!!!ギリギリw


このオープントップバスがめちゃくちゃ楽しくて
最高だったー🥺🥺🥺💗
絶叫すきなら最高におもしろいはず❤️
坂道のトンネルとかジェットコースターいくよー!
とかゆって爆走すんのwwわらったw

クリスマスあたりやったから
イルミネーションもめっちゃ豪華で
かわいすぎたよー🥺❤️❤️
ほんとに香港はどこもかしこもキラキラ🥰




その後やったか前やったかはわすれたけど
世界三大夜景のビクトリアピークへ!

ここ個人でいくといつもほんとに人が多くて
何時間待ちってきいたから
すぐ入れてかならず入れるツアーにしたよ!

こんな感じで山頂まで電車に乗るでいける!


だけどもこの電車、これが香港の国民性なんか
わからんけどほんとにみんな我先に精神がやばい、、この写真からも伝わるかな?w


もう人押し退けて押し退けて
友達は怒鳴られるし怪我するし😂👋🏽
うちもめっちゃ押された😂😂😂
バーゲンセールのおばちゃんたちの中に
放り込まれた感ww

乗るときはみんな本当に気をつけてな😂
安全にゆっくり😂😂😂



夜景は綺麗やったけど
これが世界三大夜景なのかー🙄?
ってゆうのが正直な感想。笑




山頂は寒かったからあったかくしてってね💗



next