クリスタルロータスからでたあとは
無料シャトルバスつかって
ディズニーランド向かって駅へ🐒💞


香港は使い捨てのカードみたいのが
電車のチケット?やった!
ここらへんはどのチケットかったかは
全部人任せでわかりませんごめんなさい(笑)

(やってくれる人がおると
全部人任せ(笑))

ちゃっかり写真はとる。




行き先もわかりやすい💗



そして香港到着🤣✌🏼💗


駅からタクシーでホテルへ!
香港のホテルは結構たかくて
日本と同じくらいの相場かな💦




city garden hotel にとまったよ😋💖
mapのピンの場所!
コネクティングルームもあったし
5人で繋がった部屋でした😳💞
★★★★やったからまぁまぁ綺麗なホテル!


部屋からの眺めはすごかった!
香港は高層マンションばっかりで
見慣れん景色に毎度圧倒された😩✨


そしてこの日は
行きたかったところへ、、💖




next