まちにまったクリスタルロータス💗
こんなかんじ😋🔥

これなんやったっけ?チヂミ?
わすれた🤣(笑)
けどかわいい〜🐒💞



そして続々と届く飲茶たち、、、😍✨✨
ネットで事前にみんなとみとって
ブサカワ(たまにグロ)やって
"やばいやろこれ!(笑)
開いたときのうちらの反応
今から想像つくわー爆笑" って
ほんと爆笑しとってんけど
生で見たら、愛おしさ全開😳💗💗💗w










写真で見るとオラフまじやばいけど
実物はなんかかわいい😩💗w
じわるw



あっ、、、(笑)



ツムツムもたのんだけど、
あんまり美味しくなかった。(笑)
ういろうみたいなかんじかな😂?



飲茶はランチだけみたいなので
予約する際は気をつけてね😋✌🏼
あと食べたい飲茶も事前に
予約するのがいいみたい!!

うちらのこれも全部友達が事前に
予約してくれたよ🐒💜💜



あーまた香港Dいきたくなってきた😭💕




next