香港ディズニーランドの
入園料は¥9,000ちょい?くらいやった
気がする!
日本よりも少し高めやね😰

けどほんと人が少なくて
日本やったら数時間待つような
人気アトラクションが5分待ちとか😂✊🏽


{1841995F-2742-44E0-B683-CD3999D626A8}

{CB185C38-1CB9-49C1-A8D5-C03643AA1A75}


みんなでリンクコーデ🐶💗
{4E3F367F-8741-43FD-8A5C-4D64C75E2B1E}

このりんごジュースが
美味しすぎた😱✨🌺💗
100パーセントでめちゃあまApple🍎
{C416C5D6-508C-4E9D-9338-7C2C4125D7C1}



igでもたくさん質問頂いた
ダッフィーとシェリーメイの名前入りcapは
ランドはいって、メインストリートの
右にあるお店でできるよ🐶(わかりずら😂😂)

{F08B4803-8EC6-45B3-BCC4-D0B64C333D07}

(笑)
{BFE0CBFA-421F-4B40-A90C-989A2D341925}

何種類かデザインあって
全部可愛くてみんなでずっとずっとずっと
悩んどった🤣🤣🤣(笑)
{947C65C0-490C-459E-8059-E4D7F1F2D7FC}

結局ダッフィとシェリーメィに決定💗
字体とかもえらべたよ〜😍✨

午前中にいったけど混んどって2時間半?
か2時半に仕上がるかわすれたけど (笑)
とりあえず何時間かかかったから
早めにいくのおススメするかも😭💕

{F2F2C158-D32E-4B6F-8FD8-184436634412}

{9B7EE983-3DA0-41FB-949B-DD8AFF1DAA41}

かわいい😽💋

オーロラ城😌
工事?しとっで近くまではいけんかった😭
{C4CA7F21-6E31-4E0C-AD6C-235F25525E2F}






next



instagram @h_trip
follow me❤︎

. DMでもコメントでも最近の加工法について たくさん質問頂いたので 前簡単にストーリーに載せたんやけど やっぱり文章じゃ伝わりずらいし わかりにくいやろなー。。と思って😿 ブログに詳しく、、とも思ったけど 結局は文章になってしまうから💦 あ、動画で伝えればいいやん😽💜 てことで最近の加工の流れを スワイプしたら見れるようにしました💖 1枚目▶︎完成形 2枚目▶︎無加工 3枚目▶︎lightroomの加工 4枚目▶︎vscoの加工 . あくまでも最近の加工法やから 他にも方法はあるのでまたいつか紹介するね🙊❤️ いつも半端なく細かく気の済むまで色味を探すんやけど 正解がないからこそいろんな発見あって たのしいんかもしれない😽💕💕 うちもいろんな人の写真を参考にして 研究して、自己流も組み込んで 自分の納得いくまで。。の、繰り返し🤣✊🏽 特別加工がうまいわけでもないし まだまだ勉強中やけど 少しでも参考になったら嬉しいな🙈❤️ . . #h_hongkong#香港#香港旅行#hongkong#hongkongdisneyland#香港ディズニーランド#disney#ディズニー#ディズニーランド#東京ディズニーランド#ファンキャップ#disneyland #disneysea#ゴープロ#filmwalkr#カメラ女子#キャノン#canon#ミラーレス#海外旅行#ダッフィー#ディズニーコーデ#ポートレート#加工法

A post shared by ≋ HARUYO ≋ (@h_trip) on