やっとこさ10月〜11月の
タイ旅行記事がおわって
香港書いて行きます😩✊🏽💋

もう4ヶ月も前やから
かかんとこーかおもったけど
意外に香港blogのリクエストが
多かったので思い出せる範囲で
かいて行きますねん🤩🌺
 



今回はpeachさんの航空券の
キャンペーンに当選したので
地元の仲良しのみんなを
誘っていってきたよ〜💗💗💗

ハワイいったときは全員でいけんだから
香港はやっとみんな揃った🐶💋


{ACBA632A-0539-4B38-9FCD-3156547AAB29}

ピーチ初めてのったけど
かなり狭かった記憶😱
今までのってきたLCCは
結構ゆったりめやったんやと実感😂

約4時間くらいのフライト😌🔥


12月の中旬にいったんやけど
昼は暑いだの夜は寒いだの
いろんな情報があって何きてけばいいか
直前まで悩んどったなぁ😭

実際は昼は20度ちょいとかで
かなりあったかかかったけど
やぱ夜はほんとに冷え込む😭😢
ゆーたら日本の今(4月)くらいの気温かな?

香港の今の時期はどんな感じかわからんけど
12月はそんな感じでした🤧

到着😽

英語とかもむりやり漢字にした感じが
結構つぼったw
taxi=的士
みたいな😂
みんなでテキシテキシゆーとった笑
なんとなくわかるから楽しい😌💗
{B9E9177E-D84B-4181-AD74-43F009020BED}

夕方について、次の日は
ディズニーに行く予定やったから
ディズニーのホテルに2泊したよ💗

☑️ Disney explorers lodge


ほんとにほんとに可愛くて
興奮した〜😭💗💗💗💗
{59CFD74B-6EA8-4D97-8E49-C7C9CAF64139}

ハワイのアウラ二とおなじで
探検家をテーマにしとって
雰囲気もハワイそっくり🤣🤣
{DF14A573-474D-4C65-A3E5-25F0220F5243}

{B5B6658A-176B-4D17-9B1C-0CF041326FC2}


いったん荷物とかおいて
ご飯食べに繁華街へ!
ホテルから的士wでむかったよー🤣💗
尖沙咀あたりやったかな💋
なんて読むんかはわからん🤣🤣w

混んでなければ20分くらいのはず!

かなり都会でびっくりした😳😳
そこたらじゅうがキラキラ💙
{12A1DB36-922D-46A8-95CD-925C90F8D4F6}

{C6DF069D-7BBA-4CDE-8708-21C5F4CC1693}

{EF79F6F6-1CC1-4384-B9B8-DA1B892AD67D}

{AA4A4EF4-4DB1-4330-AEB8-FD92C0024B02}

{976C77DD-9565-4CD7-8D91-345D7C394AB0}

ヴィクトリアハーバー?
からみた夜景は時間がおそかったんか
ちと微妙🙃?(笑)

{4D132A94-86A9-4880-BC3F-CB9A5479D4ED}




next