早くホテルへ帰りたかった
理由はというと、、、💗


実はこれがタイの最終宿泊で😭✨


今まで700円とか1000円とかってゆー
寝れれば良いやのホテル生活やったし
最後は豪華にいこっかーって🐶💗


Aonang Fiore Resort🙈🌺

{8DB98094-77FC-45ED-8CA4-217D7EEE1056}

やばくない😭💗?
せっかくやからグレードあげて
ジャグジー付きの部屋にしよーゆって
良い部屋にしたけど
それでも1人8500円くらいかな😭💗
一棟一棟はなれとって
完璧にプライベートな空間🙄

今回の旅のモットーはユル旅やから
ほんとーーにゆるく
最後までゆったりしようって作戦🧐w


夕方前にはかえってきて
チェックインしたよ🐶🔥


まさかの前のホテルから徒歩5分w

{578D3D3A-78EA-404C-AF35-61A830E66119}

{25401890-2A20-4060-A386-358DCC10C37A}


ホテル内の傾斜がすごいから
この車にのって🙈🔥
部屋まで行く途中にスタッフが
追いかけてきて採れたてバナナくれた🍌
ほんとわらったw
{DF6625E5-1365-4171-BF21-E976902D8F84}

クラビはどこみても景色が
ほんとにきれい😩💗💗💗
{C715550A-A769-4550-B314-7B721E050BBE}



日が暮れるまで
インフィニティプール💗
このプールに惚れて選んだのもある🤣

{B2B5A0C9-4492-4076-8816-6520D05D8CEF}

{F3E1844B-9489-4445-ADC5-9634386BC91C}

{D7E8A067-DDB9-4AF3-A6D7-858F33D77782}




部屋もほんとに豪華で😭💖💖
真ん中にお姫様ベッド🤣
{43438140-EDAC-49F6-A0FF-2FD80D318035}

{BE1F0E87-0831-4A70-BF10-A3558E1A7F48}



タイは低価格でこんな高クオリティやから
ほんとにやめられない🤣🔥


next