ブループールにいったあとは
これもまた楽しみにしとった場所、、💗

大自然の中の天然温泉🔥🧖‍♀️💗


{60DAFBF8-A77A-4F4B-AAC1-9EA571BAA6B0}


やばくなーーーい🤣🤣?(笑)
てか人多すぎてびびったw


ほんと森の中にいきなりでてくるの😭✨


写真みとったらただの川にみえるかもやけど
温度も熱すぎずぬるすぎず
ほんとーに適温の気持ちいい温泉😱💗💗💗



{0553B6D2-7590-44D0-A1AA-A1B03477DEC5}

{364D73D7-3208-4A81-AD2B-4C83ABDDAE24}

{B45BFB6E-F2AC-4241-9E0D-DEFD5596B3D1}



しかも落差で天然のバスタブみたいに
なっとったり
天然ジャグジーになっとったり🤣🤣
{D2FAB912-1DF6-4128-9451-E9EBEFA89F58}

{A7A695D4-2632-42E2-90AE-3AC084F02DAD}




こんな絶景露天風呂さいこーすぎる😭💗💗
クラビいったら是非いってみてほしい✨


うちらはブループールと温泉の
セットツアーでいったよ😍🔥

前日か前々日にアオナンビーチの
ツアーデスクで予約した😌💓

パンフレットのなかから好きなツアーを
選べて、ディスカウントおねがいしたら
ちょっとだけ安くしてくれたよー😭✊🏽

金額あんま覚えてないけど
5000はしてない!
3000か4000くらいやったよーな、
そんな記憶🤩


この日は訳あって早くホテルにもどりたかったし
昼頃に帰れるプランにしたよ🐶💙



ホテルに早く帰りたかった訳は
次更新するねー🙈💕💕💕💕

next