ようやく、クラビ編に突入できそう😽✨



コムローイの次の日はお昼前の便で
クラビへ。
フライトは2時間くらいやったかな?

ユーロ😭😭😭💕
連れて帰りたかった。
お別れ悲しい。また会いたい😭💘
{08337FCC-A6EC-4B36-9D0F-9BFA3893D29B}

帰りは前日仲良くなった
タクシーのおばちゃん😭👍🏽
空港までおくってもらった😭💘
たくさんありがとう💖
{E080B91F-E8FA-4EC6-ADA5-6FBCDAFCDBAD}


クラビってあんまり知られてないけど
Phuketよりもう少し右側🐒💖
じつは何年も前からきたかったから
行くってなった時本気でテンション
あがった😂😂😂👍🏽


{3E040F09-4080-4547-BDEF-7589F8B9A562}

空港ついて、混載のバンでホテルまで。

Ao Nang Pool Resort Bambooで
2泊の予定、やったんやけど😂
まさかのダブルブッキングかな?
ここは泊まれんからほかのホテルでもいい?
てたぶんオーナーはゆったはず。。(笑)

英語できんとこーゆーとき辛い😂👍🏽w


何とほかのホテルへ。(笑)
ちなみに泊まる予定やった
ここは1泊1人¥1,000😱💘
{F4157F6A-789C-45CC-9468-29A21B07FE6C}



そしてオーナーのくるまにのって
ついたのが3 BEES RESORT。

{168709AC-8A85-4FA1-A8D0-6AF65B4AC3DA}

どんな部屋か不安やったけど
許容範囲✌🏼💘
とゆーか普通に清潔感あって
全く問題なし😽💕💕

{5ACE1DE1-FF27-4F65-9860-570AF6EF1908}

まぁ、こんなこともあるよね、と。😂
たぶんここも1泊¥1,000くらいじゃないかな😋💖

結果、こっちのホテルのほうが
繁華街に近かったからよかったかも!


アオナンビーチが栄えとるんやけど
そこまでここから車で3分くらいかな?
徒歩は坂道なのもあって絶対むり😂😂😂😂
タクシーよりもトゥクトゥクしか
見てないかもな🐒💦💦
ホテルからアオナンビーチまでは
100THB(350円)やったよ。
この距離にしては高いけど
値切るのすらめんどくさくて😹w


アオナンビーチについたら
サンセットの時間💖💖

けど曇って太陽はみえず😿

{3D50C6F8-ADB5-41C0-9AB4-168F795F0623}

{F3C52FE2-5E20-46AB-87BF-03734E321AF9}

アオナンビーチの東のほうが栄えとる
らしいんやけど、東がどっちか分からんくて
世界地図頭の中思い浮かべて🌎
太陽こっちに沈んどるし、
てことは東はこっちや。
て考えた自分相当きしょいw
しかもそれがちゃんと正解w


ご飯屋さん、ビキニ、洋服とか
たくさんうっとるよ😽❤️
けどやはりこっちは物価高い😭💦
バンコクに好きなブランドあるんやけど
セレクトショップにうっとって。
それもバンコクよりたかかった🐒


今回の旅でいいものゲットできたなっ
てゆーのはこのiPhoneケース😿💘
{FD16FF4F-BABF-4FB8-943E-58325FE42BF0}

約900円を約700円にしてくれた!お安💘
二個かってきたけど、
もっと買えばよかったって後悔😱💦💦

ここのお店のお兄さんの友達が
作っとるから、ここでしか買えんのやって😽
安いんに質もいいし
こんな可愛いデザインみたことない!
クラビいったときは是非かってみて💘



タイにはセブンイレブンが
たっくさんあるんやけど
日本とはメニューがぜんぜんちがって!
今回はコンビニ開拓たのしんできた🤣

ゆりこと何回も何回も
セブンイレブンで物色。(笑)

この写真にはうつってないけど
GREEKってゆう飲むヨーグルトが
めちゃくちゃおいしくて😱❤️
{07DDAA61-86AE-4070-ADE7-E7B215A3D017}

{99C86644-C17E-4D67-B5FB-7671C61A1BD4}

あとはこのメロンミルクが
美味しいてどっかのサイトに
かいてあって。
うち的にはまぁまぁかな😂
好きな人は好きそう😽
だがしかしこれがなかなか見つからんかった😿
{5F7FEF47-820B-4B16-B2F1-EDF3ADAE6E51}


ホットサンドとかもおいしくて
おすすめー😍💖💖💖
その場で焼いてもらえる😋✨




next