時間空いちゃいましたが
また10days trip書いてくね😋✊🏽💖


チェンマイのメインはコムローイなんやけど
夕方からやったから
午前中からはこんなところへ😋✨


{7898839E-DF98-4761-915D-08116D7C596A}


プーーーーーール😍✊🏽💭
チューブトレックチェンマイって
ところやったかな?
まさかのチェンマイにこんなとこあったw

外国人は4500円くらいやった。。
ちと高め😭😭😭

タオルもロッカーもかりたらまた別料金😂


だがしかしまじでだれもおらなさすぎて
あそびほーだい😂💕


入った時なんてうちらしか
おらんやろレベル。。


{75939503-D915-4E64-8E09-BB5D3E6CB2AD}

スライダーもかなり豊富🙃✨

{7434B08F-4129-4900-A390-BD3E8C009111}


とりあえず貸切やったから
いろんなスライダーガチで挑戦したw

{6B9BF947-DAB3-4BFE-9F76-5626EE1A9FB5}





{50092812-0DFE-4D8F-BD4F-958556BF7389}


{ACE516A1-909B-446C-967E-A9EF2BB72D9D}

{D695A0ED-5F1E-4E4B-8B15-2DEAC0E206FD}

{1A2A9C4C-66C5-4EBE-8546-594CD1F78592}

{E05A10FA-B1FB-410F-97FB-ED05AB07AFB9}

スライダーはリストバンド形式じゃないと
カメラ持ち込めんかったし全然写真ない😂


けど子供用のかなり水あびるところで
本気で遊んだ大人2人😂💜



顔面崩壊👽👽👽👽👽


したかったスライダー明らかに水出てなくて
あれ何時から始まる?てきいたら
12時からってゆう人おったり
13時からってゆう人もおったり。。

その前にオープン時間にあわせろよ🙃(笑)

ほんとゆるいよタイランド😂😂


いつのまにかそのスライダー稼働しとったし
乗りに行ったら4人乗りやから2人じゃだめ
ってゆわれて撃沈。。

他にお客さんもおらんし
諦めるかーてなっとったら
まさかのスタッフ2人がきて
一緒にのってあげるよ!てw


働けー😂😂(笑)


おもろすぎて何回ものったww




帰り道は行きも送ってくれた
タクシーのおばちゃんまっとってくれた💖


両替とコンビニよってもらって
セブンイレブンの発音についてで
めっちゃ爆笑して楽しすぎた😂😂😂💜


セーーーブンイレブン(笑)


からのツボって泣いとった😂😂😂




まじいい人すぎて大好きなった😂
ライン交換して次の日の空港までも
送って来てくれたーーん😭✨

帰るときハグしてかえってきた😭💖




次はやっとコムローイについて😋💭


next