グランドキャニオンの後は
現地に住んでるフォロワーさんに
おすすめしていただいたcafeへ😍✊🏽

グランドキャニオンからでて
右斜め前くらいにソンテウ乗り場が
あったよん😋✨


グランドキャニオンよりもっともっと
山をのぼって、、、
ほんとにこんなとこにある、、、?
て道をいって。。(笑)    



こんなかんじ😂🙏🏾






ついたら1つのcafeが💕💕

phufinn doi ってゆうカフェみたい😋
けど教えてもらったとこと
ちょっと違った?のかな?
系列店があって違うとこきたのかな?

でもすごいいいお店で結果オーライ😱😱

{086B3514-910F-40E2-B50D-9B55FE368A9A}

{AF82ED7F-7C34-4790-ABC2-6097778BE982}


行きづらい場所の割にはすごいたくさん
おきゃくさんがおったよ😱✨


マンゴーアイスみたいのと
カオマンガイと安定のポテト😋✨


このお店デザートがすごかった😍🙏🏾
しかもこの絶景を眺めながら😱

{C911A5A2-DE9B-45ED-8DB5-CEAB1977E980} 

{F1438CB8-2B15-4EA6-8538-4B04BD123711}

{71675B22-4259-42A2-9F09-886B3B4B280B}



{EA5376C7-66BC-4BB2-A1D4-49DA027FFE0F}



外にテラスみたいなところあって
ほんとにそこの景色が
最高すぎたよ〜😭✨💜💜💜

木馬とゆりこwww

{EBF69BD7-4444-4917-A9F8-5BE1C22B4C91}

{724CF69A-01AD-4003-8728-B73EFD16244D}

{524864E8-7348-4425-AA60-454C86E7BB9D}


ゆる旅すぎてずっとこの景色みながら
ゴロゴロゆるゆるしとった😩✊🏽




そろそろいくかー!てなって
店員さんにタクシーよんでほしいって
頼んだけどここは呼べんってゆわれて😱


え、この山道どうしよう
みんなどーやって帰っとる?
てなっとったら

ちょっとまっとってね、
タクシー乗り場まででよければ
バイクで送ってあげる!

って😩✨✨✨


{718BA7FC-EA43-4FF2-BBAE-9A7A6E5F493D}



はじめてのバイクさんけつw



たのしかった〜😍
そしてほんとにタイのひとは
みんな優しすぎる😱😢




そっからソンテウのってホテルへ!


チェンマイは結構混む😂

{82FAC420-CBB8-4DE8-B8F2-151734945E81}


そして安定のお出迎えだよ😩💜💜




きゅん😢💜💜💜💜




さ、そろそろコムローイの
記事かけるかなっ😂?




next