cafeのあとはすぐ近くにある
ワットポーへ😋✨

行くつもりなかったけどせっかくやし
はいろっかって🤤💪🏽


ゆりこの服装は肌見えすぎて
ok出んかったから
近くにあるお店でストール購入!


王宮とか寺院とかは肌見せNGやから
行く予定があったらはおりものとか
持参していくといいかも💕

けど可愛いストール350円で
ゲットしとったからそれもあり🧐💜w



中に入ると凄い迫力😩💕

{2AABFD7A-5B7D-4FCF-B1F8-5886920D310E}


タイの王宮とかって建物の柄が
めっちゃ可愛い🤤✨
{F8E8F306-3EC5-444D-B099-102F8EF3716A}




デッカーーーーーイ🤣🤣🤣🤣
{042DEA60-46B1-471C-8144-FC18F029E00B}

{C5A9AF13-225D-4BB8-9BF8-31BBDE70447C}


足の裏もデッカーーーイ👣
{FEEC2CEB-062A-4B7C-A442-17BA226AF130}




この日は完璧ノープランで
ゆるゆるやったなぁ(笑)


道端でタピの看板みつけて
すぐはいる。(笑)

フォロワーさんがそのストーリー
スクショしてくれたやつ💜
ここのタロイモティーは微妙でした🧐

{BA7BC24E-2A22-4FB9-8056-8D57FF9E5CAF}




カオサンもどって
とりあえずまたマッサージ😋👌✨

ゆりこ寝落ちして
ジュースをこぼす。w
{0923A8A0-89A6-40EA-88D1-8EFEE5A77764}



この日の夜にチェンマイに移動やったし
空港へ😋✨
帰りは学んでタクシーやすくして
高速もちゃんと70バーツ!w


  
タイのマックのナゲットの
プラムソースにハマった、、、、


見た目怪しくてすっぱいかな?
辛いかな?ておそるおそる食べたら
まさかの甘くて😱💕新鮮!
是非食べてみてほしい!w
{1FC8E1DC-8BB2-446C-A92A-05A5B73B5537}






バンコクの空からの景色綺麗😩✨



{775A6B5D-2078-4ACB-88AA-3C0D19E95C94}





そして夜、22:30くらいかなー?
チェンマイ着。



その後、事件が起きる。(笑)



next