ピンクガネーシャ満喫したあとは
100市場?にいってきたよ😘

100年の歴史のある市場で
ほんとローカルな感じの市場☺️


屋台のご飯もお腹壊すし
食べたら絶対にやばいし
暑すぎて疲れとって
正直早くかえりたかった😂(笑)

{5E0E9ACB-345B-4E06-993B-CBC855127D63}




そしてそのまま解散やったんやけど
ガイドのおばさんに次どこ行くの?
てゆわれて目的地ゆったら
行き方おしえてくれて😭💓💓

うちら電車とかのったことないけど
せっかくおしえて貰ったから
初挑戦🤣💓💓💓(笑)


しかもチケットの買い方とかも
そこまで一緒にきて教えてくれて。。
ほんとタイの人みんな優しい😭



意外に簡単やし、安いし
今度から活用してみようかな😍✊🏾



向かった先は、ワット・パクナム☺️💜


めちゃくちゃすごかったー😍💓💓💓💓
すごいパワーもらえた気がする!
{430C1285-17D3-4D8D-8CDD-D99D2D9AA482}

{2468913B-DD16-4EF1-8EA9-0A3680253048}

{9CB0250A-DB22-4E6E-916F-29EC6F7F6DB0}


{9C0B4544-E9E1-42D8-8271-89CAEB86E191}


すごすぎてずっと眺めとりたかった💓💓


ここの外観はこんなかんじ😘


{BEC8A244-7404-445F-86AB-3E9B22859DAF}

一番上がさっきの写真のところで
展望台にもなっとるよ☺️💜💜

その下の階は展示物とかがいろいろ
置いてあった😘✊🏾💓



next