過去記事で何個かcafe紹介したけど
どこのcafeもWi-Fiパスワード教えて!
てゆったら快く教えてくれるよ💓

いつもはポケットWi-Fiレンタルするんやけど
今回初めて無しでいった😂🙏🏾

けど、思ったよりやりくりできたよん💘💘





cafe巡りが終わってから
とりあえず2日目のヴィラにチェックイン!


ここは一泊一人5800くらいやったかな?
けど朝食なしやったら4300くらい💜



 1泊目とおなじbookingで探しました🤙🏾💘

ここがもうほんと当たり😫🙏🏾

こんな道の左右にヴィラの部屋が💜
{12718679-C604-4DB4-9453-8535E472AF65}

{705B66F0-8841-421B-8936-A05DA39763B1}




葉っぱがいちいちでかい!(笑)
わくわく💜🍃


そしてお部屋の中はとゆうと、、、

{CEF5BC5E-047A-48CD-B6C5-21E39B169DEF}


二階建てで真ん中に
プライベートプールつき😍🤙🏾


ベッドルームが1階と2階にあるんやけど
どっちにもシャワー完備😂👋🏾

1階だけにはバスタブ🛁が!
使ってないけど、ここで泡風呂とかして
写真とったら絶対かわいい😫💫



{CD315DAE-CDC2-4731-8135-A4B328A5AFCE}

{21CD0D45-1254-46A7-B61E-E7245580687A}

{B924DF7F-3EC8-4845-A4EC-30CB6F2BA994}

{17410B24-3127-44DD-9852-ACA30A6C3D4E}

{4421B75A-FB7D-4F49-BE81-88CF41324412}

{6D4A3998-0E81-4CF5-BC2A-08E3F28F9FF2}





ほんとはヴィラチェックインしてから
すぐ出かけてビーチクラブ行く予定やったけど
ヴィラが良すぎて予定かえて
ずっと写真とったり遊んどった🤣❤

ただひたすらプールで爆笑したよね(笑)
ゆりこの素潜り練習とか
ゆりこの素潜り練習とか
ゆりこの素潜り練習とか😂👋🏾(笑)



さやのミニマムサイズがかわいい❤(笑)
{1A60B277-E3C9-4142-AC6F-A467E3A9362C}

{9749F10F-F961-47C3-B142-CE4007B1C327}

{2FA167AE-B62C-4585-A6A7-4F0BE1B456B5}

 

シンクロごっことかしだして
お腹痛かった😂🙏🏾🙏🏾(笑)


しまいには電気使いすぎて
うちらの部屋だけ停電w
セーフティーボックスは壊して
警告音なりっぱなしw



ほして夜8時にまたお迎え頼んどったし
準備してれっつごー🚙💞



前日食べたローカルご飯屋さんが
みんな忘れられんくて
またお願いしてつれてってもらった😍


こんどはナシゴレン多めに注文(笑)
もーまじで絶品。最高。
次もきたら絶対いく!!!!!
あっちゃんにここは誰にも教えないでって
ゆわれたから教えられない😫
とゆーか、教えようとしても
ローカルすぎてどこかわからない😂🙏🏾(笑)




ほんとはバイク3ケツ?して
街ドライブするつもりやったんやけど
スコールやばくて断念😫



next