BALI TRIP について細かく
書いていきます💜💜
みんなの旅行の参考になるといいな!
{DA835A95-F904-4BF7-B484-BF7FEFEE4970}




まず #フットワーク鬼軽組 の紹介から!(笑)


去年igで出会った旅と写真が大好きな
4人組です🙏🏾❤(笑)

もちろん住んどるところも
石川、福岡、愛知、兵庫(東京)でバラバラ!


けどなんかみんな似た匂いを感じて
こうなるべくしてなったと言う感じ🙏🏾(笑)
フィーリング大事💜
そして上部とかでもなく
ほんとになんでも話せる仲!
良いことも悪いことも報告しあう!
けど基本下ネタ笑笑



今まではUSJとディズニーいって
やっと海外進出😫💪🏾

それぞれ個性あって、
自慢できるほど可愛くて
スタイルよくてめちゃくちゃ良い子で
うちがここにまざっていいんか?
てはなし😂😂😂

{E2AC5CA5-181D-41DE-8028-EE8FC97D0950}

{8E286C52-1198-453F-83D2-392EEF99E4D5}

{8CD11A34-C5DE-46C4-8C00-26683467383D}





てな感じの名前通りフットワーク鬼軽
すぎな4人組です😍👋🏾(笑)






バリについて🐠🌈

今回はツアーじゃなく航空券とホテルは
バラバラでとったよ!
航空券でいつも使うのはskyscanner
ホテルでいつもつかうのはbooking💫


skyscannerは多分価格が変動するから
毎日ちぇっくするのがオススメ!
bookingも日によってSALEがあるよ💓


今回は土日月火の2泊4日🐠💪🏾
三連休+1日で充分たのしめる😍👋🏾


土曜のAM11:00関空発で
月曜に日変わってすぐのAM0:55の便🛫




関空までは電車がギリギリやったから
夜行バスでいったよ😂👋🏾
夜行バスひさびさでワクワクしたけど
やっぱ途中から苦痛。(笑)


大阪駅ついて電車で関空💫💫

7時間くらいのフライトやったかな❤
映画にモアナあってそっこーみるよね😂💘


映画三本見れた😋💞

横見たら植物図鑑みて号泣しとるさやおって
まじで爆笑した(笑)(笑)
その横で君の名はみてりんも涙😂😂
おもろすぎるみんな笑

{EEB76BD0-ED32-4DAA-BB88-BA534EC119AB}




そして夕方にbali到着💜



実は1年半ほど前にバリにいったときに
友達になったマイケルって人がおって
その時はマイケルがぜーんぶ車出してくれて
案内してくれたん😫💜🙏🏾


やから今回もお願いしようとおもったんやけど
実家に帰るから今回はダメで。。

お友達に頼んでくれた😭💜


あっちゃん👨🏾💓💓💓


マイケルもこんなに優しい人どこにおる!?
てくらい優しかったんやけど
あっちゃんも本当に本当に本当に優しくて
こんなに優しくしてもらったら
ダメ人間になってしまうわレベル🤷🏾‍♀️(笑)

{2580A921-1279-44AC-BE0D-BC505476C5B4}




空港までおむかえきてもらって
車で1泊目の宿へ😋💫


二日間ともヴィラにしたんやけど
なんと1泊目は1人1,500円💰💜


ロシア人オーナーのヴィラ!
最初いろいろあって不安やったけど
結果なんともなくてあんしん(笑)


1,500円でこのクオリティ😂👋🏾💖💖


{2913ED08-C50A-4B44-9593-80372BAA4785}

{D36FE0B5-FC97-4539-9D3A-854A5E1F3A1E}

{AFE0301D-9EA5-4495-B4E8-CB3DE9E03A3F}


ちなみに二階はオーナーさんが
住んどるみたい😋💪🏾



next