snapseed編の続きです😋💜

昔はsnapseedだけで加工しとったけど
今はその後に絶対VSCOてアプリを
つかってます☺️💓


{B90B3316-58E5-46F4-B98D-5FEADF7F26AE}


右側の➕でデータフォルダから
写真入れて取り込むよ☻💜
{76212D13-76DD-4FF3-8B4D-4FFDF1892E65}

編集したい画像えらんで
一番下の4項目あるうち
左から2番目のをたっぷ!


{AC73BAD9-F8AF-4DE0-B314-08B7447E6A0F}


ここで自分の好みの加工さがすよん💘

よく使うのはAシリーズ、C4、HB2、M5
とかかな🤔??
けどその写真によって
全然違う色味になるから
そのとき一番しっくりくる色味探してます💜



今回はM5にしてみた(o^^o)
M5をもう一回タップしたら
下の画像みたいにさらに加工の濃さ?
が調節できるよん☻

{8CC745F0-EC20-44EA-B2EB-74E6AB805E2D}

⬇️
⬇️

{0CBBC89D-1CC9-410E-8601-CC6CD854902E}

これで完成のときもあるけど
たまに、下の四項目の左からおして
{9BDCA85F-D4C3-4C91-9BE5-00379B89FE65}

また再度とかその他もろもろ編集☺️🙏🏾


写真によってはsnapseedつかわずに
ここで再度、露出、色温度調節して
VSCOオンリーで加工することもあるよ💘


暗い写真はsnapseedつかったほうが
綺麗に加工できる気がする😭🙏🏾

そんなかんじで

Before

{33AA4D79-5AB2-4FA1-A2ED-1F6C5CD1475F}


after

{61E40557-4B93-4EC7-8949-509ABA95A3E6}



いつもこんな感じで加工してます😋💜

何個もアプリつかってめんどくさ!
て思うかもしれんけど
これするのとしないのじゃ大違い😫👋🏾



わかりずらいかもしれないですが
参考になれば嬉しいです😫💓

他にも文字入れとか、角度の調整とか
まだまだ書きたいことたくさんあるので
それはまたの機会に😋🙏🏾💜