買い物。 | ひだまり整骨院 豊津院のブログ

ひだまり整骨院 豊津院のブログ

豊津駅からライフに向かって徒歩数分


元気に笑顔で過ごせるようにしっかり治療させて頂きます

おはようございます。

ひだまり整骨院 豊津院の角野です。


7月に入り梅雨明けがまだなのに

暑さは夏日ですね。


何やかんやで今年も半年が過ぎましたね!

皆様はどうお過ごしでしょうか?

夏の予定は決めてますか?


自分は子ども達の夏の準備で

買い出しに走ってます!


去年は着れてた服も

子どもの成長は早いもので

着れなくなってる事がしばしば…。


プールの準備や夏祭りの準備で

週末は何かと忙しく動いてます!


せっかくの休日なので

子ども達と遊ぶ事をしてあげたいのに

買い物が優先になってます。


子ども達には自分達の物を準備してるんだよ

っと言いますが

買い物の時間以外に

時間を作ってあげれないのが

子ども達に申し訳ないですね。


日曜しか休みが無いのに

一緒に遊んであげれないのが

寂しく感じますね。


気を付けながら過ごそうと思います。