運動会。 | ひだまり整骨院 豊津院のブログ

ひだまり整骨院 豊津院のブログ

豊津駅からライフに向かって徒歩数分


元気に笑顔で過ごせるようにしっかり治療させて頂きます

おはようございます。

ひだまり整骨院 豊津院の角野です。


先日、息子の運動会がありました!


通ってる小学校では

毎年、梅雨時期の前に運動会があります。

今年は5月に梅雨入りとなり

例年では考えられない季節となりました!


運動会の開催される週の予報は

週末まで雨予報…

しかも大雨の予報でした。


前日までに降り止むと信じてた雨は

止むことが無く大雨が降り続きました。


日付変更がされた当日の深夜も

雨は止む気配が無く大丈夫かな…と

そればかりです。


当日の朝になると

深夜まで降ってた雨は止み

日差しが強く照らしてました!


これならば開催するだろうと思い

小学校からの連絡を待ちます。


開催します!との内容を読んだ時

息子の頑張ってる姿を見れる!っと

嬉しく思いました!


運動会はプログラム通り進み

息子の学年の種目を

見逃さないように焼き付けました!


去年は初めての運動会で

幼さが見えましたが

1年も過ぎると大きなりますね!


成長したなぁと思うと同時に

嬉しい気持ちで想いが込み上げて来ました。


来年にはどんな姿が見れるのか

また、妹が入学するので

どんな2人の姿になるのか

不安と期待が募ります!


これからは色んな行事が開催されて

参加すると思います!


その時その時の姿をしっかりと

残して下さいね!