実家で。 | ひだまり整骨院 豊津院のブログ

ひだまり整骨院 豊津院のブログ

豊津駅からライフに向かって徒歩数分


元気に笑顔で過ごせるようにしっかり治療させて頂きます

おはようございます。

ひだまり整骨院 豊津院の角野です。


この週末に実家から久し振りに

連絡がありました!


自分は3人兄弟なのですが

弟の家族が帰って来てるとの事。


コロナ禍になってから会って無かったので

約3年振りになります。


その間に新たな命が産まれ

増えた子どもに会うのも

初めてになります!


やはり時間が経つのは早いもので

子どもの成長は大きく感じますね!


久し振りに会った弟家族は

みんな元気でした。


子ども達は子ども達で

公園に行き

いっぱい遊んで楽しんでました!


自分の子は兄妹でも

上が男の子で下が女の子なので

下の子はいつもお兄ちゃん達の中に入れず

後から後からの動きになってるのですが

今回は女の子しか居ないので

いつもより大はしゃぎで遊んでました!


そんな姿を見ると嬉しく思います!


久し振りに会うと

色んな話に花が咲く状態で

ずっと喋ってましたね。


皆様も状況が悪く

会えなかった方々にも

会えるようになったのでは

ないでしょうか。


楽しい時間は早く過ぎるので

その時間その時間を大切にして

過ごして行きましょう!!