九死に一生スペシャル!!!! | DB BLOG

DB BLOG

DOUGH BOY for DRUNKERS ENT.


えーーー、今朝方にね~I-POD爆音でフラフラ歩いてたら、

車にひかれかけました。。マジでギリギリよ、ギリギリ。

後、一歩先に進んでたら時速60kmぐらいの車にはね飛ばされてたね。

もう、つま先立ちでギリギリ止まれたから、九死に一生スペシャルです。

笑い事ちゃいます。

多分、誰かが俺にPOWERを送ってくれたから救われたのでしょう~。

これが恨みやHateだったら、多分ね・・・。

っと、訳分からん事言ってますが、何かねー、そんぐらいギリギリだったんで、見えないPower的な物を感じでしまってねー。

皆さんも、気をつけて下さいね。

って、俺か(笑)

俺、背がデカイくせに、どんくさいからねー。



え~236度、話かわって、FACEBOOK始めようと頑張ってます。

また完成??したら、報告しまーす。

mixiが無意味過ぎるんで、FACEBOOK慣れたら、mixi辞めます。


そーーーんで、LIVEの件!!
スノボーのイベントですが、
2/11(土)と書きましたが、
変更で、2/18(土)の@CHINA TOWNになりました!!

宜しくお願いします!!

・・・って、2/18(土)は、広島から消える予定だったんだけどねww


はい、次~~~~
今年から、俺の中で色々、思うことがありまして、
自分を成長させる為にも、そして、次への一手の為に、

出来る限り空いた時間を使って、もしくわ、時間作って!!

最低でも1ヶ月に1回!!色んな土地に一人旅しようと企んでます!!

勿論、旅行じゃなく、音楽活動の一環でね!!

もう今月と来月の2月は行き先決定っす!!

近場でも、ちょっと遠くても出来る限り色んな現場に足運びたい!!

今年は広島のクラブより各地のクラブに行きたい。広島のクラブも大好きだけどね。

自分の為にも!!

その為にも金稼ごう~っす。

音楽活動って言っても、プライベートなんで、いきなり電話するかもしれませんが!!

各地のマイメン・先輩方!!その時は相手してやって下さいー♪


はい~~~~次~♪

えーーー、何だったけ??

あっ、そうそうww

Twitterで俺が呟いたネタなんだけど~

TV見てたらサッカー選手の"キングカズ"こと、
三浦 知良選手が44歳にしてフットサルに1試合だけ参戦ってニュースしてて

そこでのインタビューで、キングカズが言ってた事、

「俺に失敗は無い。やった時点で成功だから」

「何で(フットサルを)やったかって??やりたいからやっただけ」

もうね、間違いなさ過ぎてカッコいい過ぎた!!

やりたい事をやった時点で成功だから、俺に失敗はないって言える??

普通なら、そのやった事の結果で失敗・成功判断するよね??

でも、本当にその通りだと思った。
やりたい事をやった時点で成功なんだよ。

だから、俺も負けっぱなしの人生だと思ってたけど、

音楽をRAPをやれた時点で成功なんだよね。

凄い救われた気がした。

やりたい事をやった時点で成功で満足する訳じゃなく、
次々にやりたい事のチャレンジするレベルを上げて行けば、自分が追い求める結果・成功に繋がる。

俺の勝手な解釈だけどね。
失敗ばっかの人生と思ってたけど本当に救われた。

何でやる?何て理由ないよね、キングカズが言う通り、
「やりたいから、やる」んだって。

本気なら、やるんだって!!
口に出した事が本気ならね。

そういう事。本気は口じゃないよ。
行動・背中!!

それが人の共感を呼び・人の支持を貰えるんだって。

俺はたった数分間のTVのニュースだったけど、マジでPOWER貰ったっす。

ジャンル問わず本気で頑張ってる人は、カッコイイ!!

本気で戦ってる人の言葉は胸に突き刺さる。

俺も、そういう人間でありたい。




愚痴を吐く暇があるなら、
本気で戦ってる中での苛立ちや葛藤を
吐き出したい。

泣き言を言う暇があるなら、
自分の不甲斐なさへの悔しさを
吐き出したい。

弱音吐いても上を向いてたい。

地方B-BOY!!負けたくない。


今年に懸ける情熱は誰にも負ける気がしない。

以上!!!!

長々と、あざっっっした!!!!